にゃんこ塔 50階 ジュゴン+保険

※現在こちらの方法を推奨中

こちらの方がオヌヌメ、にゃんこ塔50階 - Android版ファイアーエムブレム ヒーローズ報告

ジュゴンってなんだ?と思ったら癒士+ネコワゴンサービスらしい。しかし実際使うのはネコバケーションなので良いネーミングとは言えない。

動画を見れない人もいるだろうからおさらいである。

癒術士→お金が溜まり次第すぐに出す

大狂乱ムキ→お金が溜まり次第すぐに出す

バケーション→1200円になり次第出す

ネコゴルファー→お金が溜まり次第すぐに出す

以降はこれに大狂乱ゴムを入れた5体をゲージが溜まり次第出す。
にゃんコンボ要因の2名は出番なし。一応にゃんでやねんも入れておいたがやはり出番なし。脂肪したくなければおとなしく停止のにゃんコンボを積むべきである。


↑明らかに「勝ったな」というところからでも停止が解けると一瞬で瓦解する

枠にまだ余裕があるのでまだコンボを積みたくなるところであるが積んでも停止コンボの追加だけにしたほうが無難そうである。攻撃upはかえって停止攻撃がずれてスカる危険性が増すらしい。早く城を破壊したく気持ちはわかるが。


なお余計なノイズを避けたかったのでにゃんこ砲も撃たなかった。基本動画通りなのでこのエントリーいらないかなと思ったが不思議なことにWeb上に停止のにゃんコンボを積んでプレイしている画像が皆無だったので資料という意味あいでエントリーに起こした。