城とドラゴンコラボ道場

f:id:ninosan:20220121193800p:plain
まずタイムリーなチートの件であるがこのゲームでチートを使ったところで満足感はほとんどなく作業が増えるだけ(単にひたすらMAPをクリアするだけ)なので意味がよくわからないものがある。

チート無しどころか完全ゼロ円プレイでもここまでのランキングスコアを叩き出せるのでとりあえず構成を紹介する。

f:id:ninosan:20220121193933p:plain
基本的に出陣は下段だけである。黒ダルなんて持ってねーよと怒られそうであるが適当に白対策か波動を出す超激レアを積んでもらいたい。最初に大狂乱モヒカン、奥様を出して4350円溜まり次第黒ダル、その後大狂乱モヒカンを出し続けつつベビーカーを出したら後は出せるユニットをどんどん出していく感じだ。技術的なことは特にない。

にゃんこ砲は鉄壁砲がよく勧められているがタイミングが難しい(と個人的に思う)のでかみなり砲の方が良いかもしれない。かみなり砲はかなり雑なタイミングで撃ってもOKである。