続・1月強襲!レベルMAX

チートの件の補足であるが確かにスマホ版の難易度がちょっと難しすぎる気がするのも事実である。ヘビーユーザーと一般ユーザーの間を取り持つのも大変であるがクリア率が著しく低いステージはテコ入れを早めてもらいたいと思うところではある。

f:id:ninosan:20220121100559j:plain
さて続・1月強襲であるが正直難しい。メニュー画面に★9と表示にはあるが★11くらいじゃないかと思うところである。

全体的な流れは暗黒嬢9人+超激レアをだしてまず1回全滅
その後背水の陣で暗黒嬢7~8人+超激レアで決戦という流れある。10人制限がある以上誰がプレイしてもこんな感じになるんじゃないかと思う。

f:id:ninosan:20220121101331j:plain
超激レアはわりと誰でも良さそうな気がするが暗黒嬢は本能全開するくらいでちょうどいい感じである。もしまだ暗黒嬢の本能を大してあげていないならこれを気に貯蔵庫の超激レアをずんどこにゃんこポイントに変換して上げまくっていいと思う。そのくらい暗黒嬢の価値を思い知るMAPであった。ちなみに暗黒嬢は★4でも魔界編でも活躍する。