6月強襲 禁断Lv.10 攻略

簡単なので記事不要かと思ったがそれはLv.が成長しきっている考えなのでちゃんと書く。


極端なハナシ暗黒嬢のみでクリアできそうだが、

暗黒嬢8:ボンバー2

を常に場に残すくらいがちょうどいいと思う。もちろんいきなりボンバー2匹出しても犬死(にゃんこなのに犬死?)するだけなので当初は暗黒嬢7→ボンバー→暗黒嬢→ボンバーあたりでちょうど良さそうである。


これでクリアできないならレベルと本能が足りないだけということになる。その場合やられるたびに超激レアを出していく感じになるだろう。時間はかかるがキングガメレオンを出すと安定しそうだ。(だが暗黒嬢Lv50+本能全開はまっさきに作る価値はある)