にゃんこ大戦争の進捗

ネタ切れだからというのもあるがにゃんこ大戦争の進捗は前から出そう出そうと思っており、最近脂肪することが多くなってきたので「こりゃしばらく進展ないな」ということで晒すことにした。ちなみに9年前新作アプリのときにネコバスたぶを引いた直後あたりにデータが消えて以来6年間ごぶさたし7周年記念あたりで新データで始めたものである。


完全ゼロ円のデータであるがゼロ円トッププレーヤーからすると「ちょっとショボいね」と言われそうである。
それもそのはず超生命体を1つも完走していないからであるがクロノスとかも引けたのでそろそろ大型強襲をどんどんクリアしていきたいと思うところである。隊員も伝説隊員がこの前やっと1人加入したばかりでどうやら自身はヒキが平均よりかなり悪いようだ。というわけで10周年もそろそろで結構派手なイベントを期待するところである。