国士無双 全員レア

YouTubeを見てたら紅のカタストロフの攻略で基本キャラ8体+超激レアを使っている動画があったのだがさすがにNo Thank youな動画だなと思った次第である。攻略できるかが最優先だがクリアできるなら次は再現性を高くするのが責務だろう。
というわけで国士無双を全員レアにしたのだが、

対空多めの編成


なんとクリアしてしまった。ボスが時間制(60秒)とは知らなかったのである。いつまで経ってもボス出て来ないからいつスクショすればいいのか困っていたらクリアになってしまった。出す順番はマキシマムあたりから出して妨害を後から出すくらい。


ボス出てくるまで手を抜いてもクリアできたと思うがスタミナ200使っている場合じゃないのでこれで終わる。