10円加湿器以来のお勧め、YouTube Vancedって何だ?

広告設定でビジネスを全部はずしたにもかかわらず、設定を無視して鴨頭ナントカを表示し続けるインチキGoogleについに怒りが有頂天になった自身は徹底排除を決意することにしたのだが、方法はいくつかあるうちの1つ、YouTube Vancedを入れた。


f:id:ninosan:20200119160818p:plain

結果は最高の一言であり「なんでもっと早く入れなかったんだ」というところである。
あらかじめ断っておくが、自身をプチアングラに踏み込む決意をさせたのはGoogleそのものであり、そこは強く主張しておくところである。

導入だが上記の2つをWebサイトから直接DLして直接実行してインストールすれば良い。順番はどちらからも良いっぽい。完了するとYouTubeとまったく同じアイコンが作られる。使い勝手もほとんど同じ(Premium機能のいくつかがタダで使える!!)

当然広告も出ないので鴨頭ナントカは絶対に出ることがない。完璧である。

探し方はYouTube Vancedで直ぐ出てくると思うがなんでこんな変な名前かというとAdvancedから広告Adをはずしたからvancedらしいなかなか洒落が効いている名前である。

自身は鴨頭ナントカでキレたが「いい加減広告でキングコングのエラそうな方見たくない」「放置少女のあ゛ーって不愉快すぎてじんましんでそう」と微塵でも思った人は即座に入れようそうしよう。