異界にゃんこ塔 39階 攻略

正直YouTubeの攻略がどれもこれも博打くさい速攻ばかりで頭を抱えた自身であったが数回試して全然再現性がないのであっさりぶん投げたのであった。
自力でクリアしようとして脂肪している動画もいくつかあったが、正直このステージでにゃんまとかエクスプレスを入れる意味がわからない。

というわけでフグ太にはイディ、レッドエナG極上、タッちゃんに真田という担当制である。それぞれに特攻を入れるのは基本な気がするんだが、まあいいや。

フグ太とイディは初っ端1 on 1の戦いになる。城をわざと1回殴らせてイディ出撃。これで勝てなければ即脂肪なので一応体力upコンボをいれておいたら勝てた。

あとはレッドエナG対策で急いで極上と飛脚をどんどん出す。極上をちゃんと出していればあとはそんなに難しくない。タッちゃんが出てきたら攻撃が当たらないを狙ってタイミングで真田で殴りに行く。ルークやその他の人は資金が余ったら適当に出撃。
そんなことをやっていたらミーニャは勝手に倒れているので空気である。32階に比べれば全然難しくない。