ドンキの謎新ジャンル「ORGE」を飲んだ

メルペイの25%クーポンで金額を調整するためにやっすい酒を探していたら常温のところにあった。

買う理由が「見慣れない」というすごい理由であったが味はいかに?91円。

ベトナムという謎すぎる新ジャンルである。


原材料名に「ラニュー糖」というますます謎深まる一品なのであるが味はフツーに飲みやすい新ジャンルであった。苦味が少なめ、コクもちょっと少なめで飲みやすいので人によっては「物足りない」と思うかもしれない。特にグラニュー糖の不自然さはなかった。糖質は100mlで2.9gだ。

結論としてはちゃんとした新ジャンル(ちゃんとした新ジャンルって何だ)が飲みたいならイオンのPB(バーリアル)6%が最強すぎるのでさすがに相手が悪いがイオンが遠く近くにドンキしかなくて安い新ジャンルが欲しいのであれば特にこれで問題ないかと思われる。
「今後も買うか?」と聞かれるとやはりこれを買うならイオンのバーリアルを買うよねで終わる(トートロジー