続7月強襲!だって超夏 Lv.MAX

いつものように「消化試合」だななんて思っていたらやたら難しくて「あれ、何でだ?」と思ったらなんと今年が10体制限となっていてとりあえず壁出しながら対策キャラ出せば終わりとはならない。

退場してから出撃までラグが起きるのでできるだけ場に長くいるキャラを選ぶ。メタルネコはかなり有用な感じがした。いないなら適当な75円壁だろう。


順番はメタルネコ→カメラマン→かさじぞうで雑魚に押されないようにしたい。なめてると雑魚でも簡単に脂肪する。カメラマンのクリティカルがなるべく出ないほうが資金は貯まるが10体制限もあるのでそんなにガチガチに貯める必要もない。

城を叩いた後はとにかくメタル50黒50くらいのバランスで出撃させたい。メタルサイボーグが倒れたら黒中心になるがメタルわんこは出続けるので全員を黒対策にしないこと。


最初「これ白ミタマないと無理なのか?」なんて思ったがなんとかクリア。だが二度とやりたくない。一応レベル15くらいから全部一発クリアはしている。