【パズドラ】パズドラプレイヤーの明と暗:B組のAndroid版パズドラ報告第365回

f:id:ninosan:20150308135054p:plain

1週間でベルゼブブは取れる!?【ブブGETまでの道】#7 ベルゼブブ降臨 パズドラ じゃじゃーん菊池 - YouTube

完全新データから一週間でベルゼブブノーコン。すごすぎる。
自身もモンストをぶん投げれば出来なくはないんだろうが、まあ無理なのでやはりすごい。

一方その頃……

【パズドラ】ミニぷらん買ってきたよ

ここでのファミ通App副編集長の叩かれ方が尋常じゃない。自身も結構このWeblogで揶揄してきたが、ここまで滅多打ちとはちょっと思わなかった。
まあもっとも、モンストについてはタイガー桜井氏がランクカンストまで行っているのにパズドラについては編集部の姿勢の片手間感が尋常じゃないところである。

最近出たモンスター大図鑑の評判も最悪そのものだ。どうしてこうなった。
(どうしても何もちゃんとゲームすればいいだけの話だが)

f:id:ninosan:20150308135715j:plain

サタン山本は「パズドラのテーマパークを作りたい」とか行っていたように思うが、関連書籍・グッズの品質コントロールはしないのか?という感じである。そういえばセブンイレブンのパズドラ一番くじも売れてなかったな……。