KDDIとSoftBankからXiaomi新機種

免許受け取り記事の途中なのだが無視できない話が来たのでこちらを取り上げる。

ここしばらくまともなミドルスペックスマホというのが本当に存在しなくてめちゃ古いくせに全然値下がりしないフラグシップかSnapDragon 695を我慢して使うかの2択しかなかったのだがやっと光明がわずかに差した。
Snapdragon 4 Gen2は695と比較してほぼ同じか若干上ということでスタート地点からかなりマシである。13T、13T Proだと俄然速いのだがこちらは価格次第ということになる。Reno 9に心底がっかりしたので「もうPixelをいやいや使うしかないのか」という様相だったのだがRedmi 12 5はかなり売れそうだ。買ったらまず仮想メモリーをマシマシにするところから始まりそうである。