続8月強襲 Uターン Lv.MAX

今回も10体制限がついているのだが、ボスの射程よりゼロカムイの方が長いので楽勝。

編成はエイリアン用を数体積んで、ボス用にラーメン壁とゼロカムイがいればOK。編成をもっと減らすこともできるが万一の保険と時間短縮とコンボ用で色々積んでいる。もっともゼロカムイだけでもボスはかなり早く処理できるが。
わざわざ書くまでもないと思うがサイバーXを倒すまではエイリアン用を出撃させる。倒したらそのままボスを出して一回全滅してもらう。


サイバーXが倒れたらエイリアン用は留守番。ボス戦用を出撃させる。テクニックも全然要らないので非常に楽。


毎回このくらいの難易度でお願いくだしあ(´・ω・`)