いそのかづおに行った

 

f:id:ninosan:20220210112705j:plain
80(100点満点中)

Google Mapにも書いたので基本同じことを書く。
食べログでラーメン上位を検索する度に出てきていたので気にはなっていたのだが、深夜しか営業していないので夕食を食べなくなった自身は永久に行くことないと思っていた。
しかし、まん防中で日中営業しているので「今のがしたら永久に行くことないかもしれない」と思い訪問した。

f:id:ninosan:20220210112837j:plain
この手のチェーン店ではない人気個人店ってどうも癖が強い店主になりそうなイメージが有るのだが店主はイヤミもなく快活で全体的に好感が持てた。

味は上記の見た目通りの味という感じである。麺は太いちぢれ麺で塩分・アブラが強くスープを全部飲むのは恐怖を感じる。
850円という価格はすすきのど真ん中と考えると仕方ない気もするがやはり高い印象はある。実はLINEスタンプのリピーター割引が充実しているのでこの割引を踏まえた上での価格設定という感じである。チャーシューはめちゃ美味かった。
全体的には「どこかで食べたような味」の範疇であるが高次元の完成度という感想であった。食べログでやたら高評価なのも納得である。
なにかの記念でディスカウントがあればまた行きたいと思った。