オモチ(AIクレジット)を使ったら即座に再提出レベル

f:id:ninosan:20220211105800p:plain

↑なんだこのロゴ……

にゃんこ大戦争の強襲も後半になってくるとプレイがダルくなるので暇つぶしにWebサーフィン()をしていたらAIクレジット(オモチ)というアプリが便利だとRXが紹介していた。

以下である(この先消えそう)

topics.tbs.co.jpというわけで自身のSOV37にインストールしたのだが松屋を調べた時点で「ダメだこれ」と即座に落第となった。

f:id:ninosan:20220211110334p:plain
上部の方にはどうでもいいクレカの3%還元だかそういうのが並んでいて
その後に出てくるのがこのキャンペーンの紹介なのであるが見ての通りPayPayの70円バック(500円以上)とauPayの10%バック(ただしモバイルオーダーor Togo)が書いていない。むしろこれを書かないでどうするという感じである。

というわけでフツーにパケットと時間を無駄にしたのであるが、せめてエントリーの1記事にして肥やしにすることにしたのであった。RXの程度なんてハナから期待していなかったが想像以上に杜撰な紹介だなという結論であった。

★☆☆☆☆(★★★★★満点)