恐ろしく豪華なW超英雄ガチャ

18日の新ガチャまでネタがないかと思っていたら思わぬ伏兵である。
f:id:ninosan:20211013201751j:plain

ちょっとここまで豪華なガチャは見た記憶がない。確率は6%としょっぱいがすり抜けがないと考えると持っていないキャラ、狙ったキャラの+10などに有用なガチャと言える。とはいえ天井がないので深追いは禁物、なんなら18日の新ガチャのラインナップ見てからこっちを考えるくらいでも良いかもしれない。
ところでアルテマので恐縮だが今回のラインナップの★5限の点数を抜き出した。引くかどうかの参考にしてほしい。こうして見ると緑が特に熱い感じである。しかしもういちど言うが天井なしの6%ガチャなのでくれぐれもオーブの残りには気をつけたい。にしてもこのガチャ見たらハロウィンガチャ引く意味ねーな……。

ヘンリエッテ 90

子供ターナ 90

グスタフ 95
花嫁カチュア 95

無色

イースターミルラ 95
子供ラーチェル 90