ムテキングリメイクが意味不明すぎる

www.b-ch.com

ワクチンの方は52時間経過後にロキソニン4回目を投入した。これで終わりっぽい。

さてあまりにネタがない&ゲームもする気起きないのでホロライブを見ていたりムテキングリメイクを見ていたのであるがさすがにこれは意味不明すぎる。
1話目はほぼ0点と言ってもいい出来で2話目でちょこちょこ登場人物が動いていたので30~50点くらいかなというところであるが、それ以上に深刻なのがWeb上で全く話題になっていない。
このままだと円盤売上は「枚数表示なし」で終わりそうな様相だ。

思えばムテキングの何がすごかったって井上和彦のムテキングの声が変身前と変身後でまったく違うということであったが今回は声優の売りもなくアクションはまさかのバンク、日常パートは意味不明と見事な三重苦であった。
とりあえず1話はあちこちで無料であるのでぜひ意味不明さを体験してほしいところである。
じっくり見る価値はないのでながら見で十分だ。