モデルナ2回目メモ

2021/10/11(月)

0930 予約時間

0936 接種
「できるだけ下のほうが良いってネット見たんですけど」
「じゃあなるべく下に打ちます」30分待機して帰宅

1336 前回と同じ腕が痛くなってきたので先行でロキソニン投入

そのまま何事もなくこの日は就寝

2021/10/12(火)

0500 起床、食欲がゼロで腕の痛みと若干のだるさ。ロキソニンのために無理やりお菓子を口にしてロキソニン(2回目)飲んで二度寝

0800 お腹が空いてきたので「ビタミンを摂るべし」ということでグラノーラを食べる。体温36.5℃(平熱36.0℃)

1130 フツーに昼食でラーメンを食べる。体温36.5℃

1400 本日最終食、お菓子食べて終わり。腕は1回目と同じくらいの痛み。あとわりと眠い。体温36.0℃(←今ここ)

1736 何だか身体がメラメラしてるので冷えピタ投入、さらに体温37.1℃なのでロキソニン3回目投入。まさか32時間経過してから体調悪くなるとは。腕の痛さに軽い頭痛。吐き気はない。ゲームを全くする気にならない。