ムジュラの仮面メモ

まだクリアしていないがハートも11個、銀行には1,500ルピー預けるところまできたのでそろそろ整理をはじめてもバチは当たらないだろう。

人によって0~90点くらいの差があるだろうな、という印象である。

月のムカつく顔に3日間システムが嫌な人にはとことんイヤだろうというのが予想されるので0点という人は結構多いんじゃないだろうか。

なにしろ最初の3日からいきなりクセが強い。

さぁショタリンクを操作、と思ったらすぐにショボいモンスターに強制変身させられしかもしばらく戻れないのである。レビューを見ているとこの時点で投げた、という人も見受けられた。

そこを抜けるとまぁわりと普通(?)のゼルダに近づいていくのだがゴロン関連の見えないハシゴの陰湿さ(行き止まりを作る意味がわからない)
子守唄が太鼓じゃないと進めないわかりにくさ(その後のゾーラの孵化は楽器が違うと指摘してくる、なぜ後の方が親切なのか)
ゴロンレースがノーミスでも2位しか取れない意味不明さ(ラストで1位に体当たりしないと勝てない)

とかなりピキピキ(゜Д゜メ)するプレイになった。

なので自身の評価は70~79点というところ。仮面を変えながら進んでいくのは単純に面白いのにちくちくイラッとする要素が見受けられるのはなんなんと思うのであった。

ま、神トラよりは全然面白いけどね(←本当に神トラ嫌いなんだな