ポケモンGO仕様変わりすぎて牙

ゾーラの卵が入れられない!バグか?

こたえ、水槽のど真ん中気味じゃないと入れられない。

なんなんこのゲーム(´・ω・`)ねー
というか今までだったら「チェック」がちかちかするのが手続きだったじゃん、まったく無反応で「ここでは意味がない」と5回以上言われたら不具合だと思うの当たり前だよ。ババァも同じ事しか言わないし。

ポケモンGO変わりすぎ

ジムがいきなりポケストップの上位互換になったのでジムが近い人ならポケストップがいらなくなってしまった。防衛も考えると貼り付ける人がそのまま有利なわけでIngressの青が平岸を蹂躙している光景がフラッシュバックしたのである。

とりあえず仕様的にこれからジム訪問の旅がはじまりそうである。
ポケモンGOって遠出する意味ないよねー」がやっと終わることになった。