2016-07-28から1日間の記事一覧

515:アナ降臨クロス級……この攻略記事おかしくね?

想像より全然難しくて驚愕した。 【パズドラ】パズドラクロス・アナ降臨(クロス級)攻略 - GameWith ↑ここをそのまんまなぞったのだが全然この通りに行かない。ひょっとして違うダンジョン行っているのかな?というくらいうまくいかない。上記のクリアもまぐ…

ポケモンGO、実は7月6日から始まっていた証拠/シャワーズやカビゴンはポケとるでは?

このサイトの読者であれば「ポケモンGOが2016年7月6日に始まって2時間くらいしてから日本ではできなくなった」というのを知っているだろう。 しかし、今そのことを言うと「嘘つき少年乙」と言われかねない様相である。もはやダンマリを決め込むしかないかと…

ポケモンGO効果?安い中古端末が入手困難に

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 自身の分析から見るとポケモンGOができる最安帯はSOL23、KYY23(URBANO L03)、NEXUS 5だという結論であるが、みんな考えることは同じなのか売れまくりで結果的に平均価格が大幅上昇である。うーむ、なってこった。 だったらAPK…

SHARPがポケモンGO動作確認機種を発表、auの怠慢がさらに浮き彫りに

結論から書くと、docomoのSH-01FはOKなのだがこれに匹敵するauの端末はSHL23である。 SHL23?そうAndroid 4.2どまりである。つまり不可。要するにauの怠慢である。もっとも動作可能のSHL25も中古なら1万円切りがフツーになってきたのでそこまで目くじら立て…

コメントへの返答

多くのアクセスを頂き感謝であるが、「これは返答した方がいいか」というのを返答する。 まず全般的にこのエントリーの意図がわかにくいようなので大幅にはしょるとこういうことである。 Ingressダメ・ポケモンGOダメ → わかる Ingress OK(or 黙認 or 言及…