こんなに楽だとは!覚醒メイメイでメフィスト降臨余裕クリアだ:B組のAndroid版パズドラ報告第459回

ホントは行く予定なかったのだが、覚醒ミネさんなら簡単だというので行こうと思ったらフレンドに覚醒ミネさんがいないので急遽覚醒メイメイでPT組んだ。

結論から言うと緑ソニアと薔薇が全然活躍しないダメPTにも関わらずすんなりクリア。

こんなに簡単だったのかこのダンジョン?いや緑おでんが活躍しまくりなのか。

f:id:ninosan:20160211205829j:plain

道中は倍率さえ発動していればバタバタ敵が倒れていく感じだ。バインドを喰らっても自然解除まで耐えても良いし、緑おでんで回復させてもいい。ただ、堕ルシの滅びよとか、ボスの騙まし討ちの時に倍率が発動できないと脂肪なのでそのあたりは調整したい。

f:id:ninosan:20160211210052j:plain

↑フツーに殴り合って、滅びよ直後である。欠損しているがメイメイスキルを使うだけなので超楽ちん

f:id:ninosan:20160211210129j:plain

↑同じく騙まし討ちまでフツーに殴り合える。騙まし討ちの後でお邪魔をメイメイで上書きして3色組むだけで終わり。緑ソニアと薔薇が全然活躍しなくても楽だったのでここをきちんと入れ替えるとますます簡単になる。まあアルテミスとかフレイヤとかアテナあたりか。
今回も初プレイ初クリア。

f:id:ninosan:20160211210533j:plain