2015-12-04から1日間の記事一覧

【パズドラ】なんと実装から一年以上遅れてゼウスマーキュリー超地獄!:B組のAndroid版パズドラ報告第429回

さぁみんなで考えよう!! というわけで劉備を持ってない自身はず~~~~~っと様子見をしていたのであったが、バステトを引けたのでこれはもう行くしかないと突撃である。ガチャ限ばっかりであるが代わりにプラスはほとんどいらない。 4階・7階は新生おで…

漫画二種類

サイトーくんは超能力者らしい アニメ化も決まり、ニコニコ漫画のお試し版でも大好評の「この美術部には問題がある!」の作者「いみぎむる」氏の作品。全4巻。 ……なのだが「あーこれは」と頭を抱えてしまう出来であった。 スプーン曲げしか出来ない主人公(…

12月4日(金)の実践

miscellaneous 近所のマクドナルドでは 「急募!!深夜のパート」とか張り紙していて、要するに最低賃金に(北海道764円)+25%(深夜)しただけの時給なのだが、それでも人が集まらなかった。 ……とまで書くと「じゃあ時給上げて募集したのか」と考えそうなも…

【パズドラ】ランク250ガチャ開始!結果は……:B組のAndroid版パズドラ報告第428回

お、おう(困惑) もはやバステトや光ーリーがいる自身には全く不要な感が漂う……。でも究極したときのためにとっとくしかないか。 ネタ的には「かぶった~、はい売却」を予想していたのだが。

12月4日(金)の戦略

miscellaneous 「このきゅうりうまくないな」 といえば言わずとれた孤独のグルメの(中略) というわけで今度はセイコーマートをじろじろ見た。こちらは魚肉ソーセージがかなり目立つところにおいてあった。何なに?魚肉ソーセージってそんなに売れ筋なの?…

もう来てる