【パズドラ】なんと実装から一年以上遅れてゼウスマーキュリー超地獄!:B組のAndroid版パズドラ報告第429回

f:id:ninosan:20151204193002p:plain
さぁみんなで考えよう!!

というわけで劉備を持ってない自身はず~~~~~っと様子見をしていたのであったが、バステトを引けたのでこれはもう行くしかないと突撃である。ガチャ限ばっかりであるが代わりにプラスはほとんどいらない。

4階・7階は新生おでんで早速バインド2ターン回復。キマイラとアポロンは危険なので盤面悪いならメイメイ・パール・オシリスを色々使って突破。
とはいえ、盤面が最低最悪、落ちコンゼロだとたちまち負けてしまう可能性もある。
バステトだとどうも火力によりすぎで、今だったら回り回ってアルテミスフレイヤの方がいいんじゃないか?という気もしたのである。

あと、緑おでんにバインド解除がついたから良かったが、なかったらパズドラベア頼みしかなかったろうか……。

f:id:ninosan:20151204193540p:plain

すげー火力だ……。

f:id:ninosan:20151204194010p:plain

初クリアの証拠