2月11日(木)の実践

miscellaneous

超久々にアクセス解析を見たらゲンスルーむらいのエントリーがかなり参照されているようでちょっと笑ってしまった。

ninosan.hateblo.jp

この動画の冒頭でも宮下が出ているのでチェックされるのもよろしいかと。
Web上の雰囲気からすると宮下の声すら聞いたことない人かなりいるでしょ?

というかこのサイトももうそんなに長くやっているのかとビミョーにノスタルジー入ったのであるがともかく前方だけを見ていきたい。
ちなみに自身のパズドラ石購入の履歴

2015お正月 \100

通常購入 \480

2016お正月 \100

1回きりお得セット \480

しかもこれらは全てGoogleアンケートからの捻出なのでサイフは1円も痛んでいない。
もっとも今さら0円プレイかどうかを気にする人なんていなさそうであるが……。
(どちらかというと今はスタミナをあふれさせない・GAME OVERを減らす方が大事だろう)

パズドラ

カネツグ10倍

ポケとる

180面の手前くらい

Elona

ハーモニカを盗んだので牧場で駄馬を養殖し駄馬相手のリサイタル。これでお金に困らなくなるのか?