2016-02-11から1日間の記事一覧

こんなに楽だとは!覚醒メイメイでメフィスト降臨余裕クリアだ:B組のAndroid版パズドラ報告第459回

ホントは行く予定なかったのだが、覚醒ミネさんなら簡単だというので行こうと思ったらフレンドに覚醒ミネさんがいないので急遽覚醒メイメイでPT組んだ。 結論から言うと緑ソニアと薔薇が全然活躍しないダメPTにも関わらずすんなりクリア。 こんなに簡単だっ…

2月11日(木)の実践

miscellaneous 超久々にアクセス解析を見たらゲンスルーむらいのエントリーがかなり参照されているようでちょっと笑ってしまった。 ninosan.hateblo.jp この動画の冒頭でも宮下が出ているのでチェックされるのもよろしいかと。Web上の雰囲気からすると宮下の…

これは楽……芝ドラゴンでカネツグ10倍をザクザクだ!:B組のAndroid版パズドラ報告第458回

↑PT構成はあくまで例なのでレアが高いモンスターを適当に積めば良い めんどくさいのは闇の大忍者でバインドが来るので木枠にバインド対策を入れてあげたい。最悪神じゃなくてもOK。 あとは雑魚戦は火4で楽々、堅い敵は火4+火4で貫通。 ボス戦は2列か花火でワ…