【パズドラ】コスケのチャンネル登録解除しました(おい):B組のAndroid版パズドラ報告第349回

「欲しいモンスターの列挙」というリクエストがあったのであるが、

「今のPT的に欲しいモノ」
「見た目として欲しいモノ」
「純粋に単体で強いモノ」

が入り乱れており、単純に列挙するのは難しい。
ただ、「今のPT的に欲しいモノ」であれば、イザナギ・メイメイ・白メタ・赤おでん・赤ソニア・ペルセポネ・服部半蔵あたりが筆頭である。

ただ、自身の予想としては次にレアガチャを引くとき木薔薇が当たる気がしてならないのであった。引いたところでまさに「お、おう」である。やったね、2wayダブルだよ!さて、次のゴッドフェスはいつだろう?

http://img.pd.appbank.net/i/mk/1516.jpg

裏・天上の海原

パズドラのニコ生でかなり頻繁にやりとりされるコメントが
一番左のヒゲのおっさん誰?
あ、番組のADだよ
というまさに草不可避の様相であるが、そんな番組ADがよく推しているのが木PTである。というわけで「お前の木PT愛を見せてみろ」ダンジョンである。
このダンジョンに木PT以外で行くのは興ざめな感である。

というわけで

f:id:ninosan:20150218124629p:plain

ヒャッハー!(c)

f:id:ninosan:20150218124828p:plain

汚物は消毒だ~!!

f:id:ninosan:20150218125044p:plain

俺がヒャッハーだ(錯乱)

中ボス・ボスともに

ベルダンディー→アルテミスで全部木

ベオークで全部木

と強化花火を1発ずつ撃てるのであとはスキルためだけの勝負である。
とはいえHPが異次元な量なのでさほど困らないはずである。危険でもクーフーという保険があるし、それでも危ないならベルダンディーでハートだけ消すようにしてしのぐという方法もある。場合によってはアルテミスだけで中ボスを倒すという展開もあるかもしれない。まあ最低最悪死亡してもスタミナ30程度なのでさほども痛くもあるまい。ベルダンディーって全員木・火じゃないとダメという印象があったのだが普通に木PTとして優秀なのであった。
それにしても妙に日本人っぽいような風貌なのは何故だろう?イザナミよりもさらに日本人っぽい感じである。

あ、ちなみに落ちコンゼロでも勝てマス。

f:id:ninosan:20150218125954p:plain