2015-02-23から1日間の記事一覧

【パズドラ】業務連絡:B組のAndroid版パズドラ報告第355.5回

レアガチャ抽選ルール いよいよリセマラ以外でレアガチャを初めて引く日が近づいているが、前に書いた条件に適当と思えない記述があったので修正する × 神を当てるまで引く ○ フェス限 or リーダー格ガチャ限を当てるまで引く というのも「赤ソニアって神じ…

【パズドラ】コスケもまだ攻略してないうちにCDコラボ超地獄に行く!:B組のAndroid版パズドラ報告第355回

おっと間違えた フォトライフの容量がいよいよやばいので超縮小モードでお送りするのをご了承願いたい。一部imgurも使うか……。 かなりいじくられたCDコラボリニューアルであるが、回復が重要に見せかけて、あんまり回復寄りにするとバハムートを削りきれなく…

2月23日(月)の実戦

miscellaneous 白菜焼そば(・ω・)キャベツより安かったから買ったんだけどやっぱりキャベツの方がいいや。 モンスト サンダーバードにクィバタさんが不向き(キラー対象)というのを忘れて突撃して死亡。攻略サイトにちゃんと書いて欲しいところだ。 パズ…

2月23日(月)の戦略

miscellaneous (`ェ´)ピャー これはとんでもなく安い。銀の匙のソーセージの話を見ていて「原価の時点でそんなに高いのか?」と思ったものだが、メーカーがこんな値段を出してきたら畜産業者はやってられないだろうなと思うものである。 モンスト フェン…