2015-06-01から1日間の記事一覧

6月2日(火)の戦略

パズドラ 詫び石10個が来るので先行してゴッドフェスを引いたらショタが来た。木にする予定である。 親友選択リセット これを書いているのはまだ1日(月)であるが、まだ親友決めてない人は絶対にすること。この文を見たら今すぐしよう、そうしよう。 誰にし…

6月1日(月)の成果

miscellaneous 元議長の町村氏が亡くなったが、正直自身の印象は最悪と言っても語弊がないものであった。なので「まちむら牛乳」なんて半額シールがついてても買わなかったものである。ブコメでも書いたが偉大な人だというならぜひ説明をお願いしたいところ…

【パズドラ】7倍未満で光の猫龍!花火2発が楽ちんだ:B組のAndroid版パズドラ報告第402回

ブブソニでいろいろ考えたのだがボスをギガグラ花火で倒そうとすると、道中のキマイラや中ボスで苦労しまくりなので急造でこしらえたのがこちらである。 何を今さら木PTであるが、このプラスの少なさとサブにガチャ限なしの緩さである。火力が不安に見えるが…

6月1日(月)の実戦

miscellaneous 1 Splatoon(スプラトゥーン)はAmazonで売り切れ中。ヨドバシも全店売り切れ、Webも売り切れである。マーケットプレイスは定価を上回るボッタ価格状態だ。 パズドラマリオとのコントラスト、metacriticの状況を見てもこれを「ステマ」というの…

東京カジノプロジェクト:オールスター景品登場

一気にどさっと来たので方針が重要である。 1.ある程度チップがある場合 →そのチップで一番高いモノと交換。それからは勝負して安い物から順に交換していく 2.スカスカの場合 →安い物から順に交換していく 3.リッチマンの場合 →ご自由に いつものことである…