473:コンビ復活でアー様超地獄の謎

1枠をアルテミスに据えている以上、使わなければただのアホであるが、もちろんちゃんと使っている。

さて、当初「ベルダンディーは水を作らないからコンビ解消だな」と言った自身であるが、ベルダンディー→ライダーと使うと良い感じに変換できるので最近よく使っている。具体的にはベルダンディー→ライダー→ドラゴンナイト(アルテミス)で水・木の2色にできる。もっと火力が欲しいならドロ強を積めば良い。おでんはカーバンクルがバインドをしてくるのでそれの解除用である。というかいい加減アルラウネにバインド耐性つかないものだろうか。

アー様が究極するので周回しているが発狂するとかなり危険なので勝負するときは慎重にパズルをしたいものである。

f:id:ninosan:20160302104333j:plain