【パズドラ】素直に木PTでOK!……ヤマツミ降臨超地獄:B組のAndroid版パズドラ報告第424回

f:id:ninosan:20151128055532p:plain

初回ノーコン。めっちゃ強い(確信)

少々退屈だが、ヤマトタケルでベオーク→アテナで花火をぶちかまして(フレイヤエンハンスもが念のためにかけてもいい、なくても大丈夫だと思うが)
ボス戦でまたベオーク→アテナ→フレイヤをぶちかますと安定する。
ベオークがたまるまでのパール・メロンドラゴン体制である。ベルダンディーがいるならメロンドラゴンと交代すれば
ベルダンディー→アルテミスですぐ花火が撃てるのでその場合はアテナを待つだけになる。
最近の降臨は「光半減・闇半減」と無理矢理バランスを取ってたような感じであったがこういう調整の仕方は良いなと思うのであった。

f:id:ninosan:20151128055550p:plain

f:id:ninosan:20151128055721p:plain