11月28日(土)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20151128171053p:plain

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

(アカン)

1話のアイドル姿じゃないのが興味深い。

Clash of Clans

もはや起動すらしていなかったが、やっとTH外出しが無意味と変更された。
しかしさすがに遅かった、というのが自身の感想である。
もはやGooglePlayのTOP 10から転落し、復活の兆しは見えないのである。
にしてもTH外出しが無意味となると結局エメラルドドバドバの人が有利ということに……。

FFBE

とりあえず入れたのだがリセマラが面倒すぎてそうそうに止まった。もっともKYY23とSHL22の2台でセルフリセマラはできるのだが。

Ingress

天候悪くて動く気しない。

パズドラ

周瑜に勝てない。キンカニでサリアのスキルあげるか。あ、いや混ぜるのは3倍になってからがいいのか。にしてもこのゲームはただしくインフレができていると思う。