2月18日(水)の実戦

miscellaneous

テレビに関して最近自身の予想が一番はずれたのは「ヒルナンデス」の存在で正直一瞬で終わると思っていた。それはDON!が一時レギュラー陣を総入れ替えしたのに一瞬で終わったからである。

それが今や一番若い人が見ているのがヒルナンデスのような感じである。ということは、みのもんたが長い期間延々とやってた健康情報とは一体なんだったのか。

モンスト

https://d3iu8emptid1a.cloudfront.net/img/526f7f563ecdd7bcac41737e9b8cb2b4.png

この後、新降臨「羅刹」である。クィバタかルイ13世のどちらかで行けるだろう。超絶「毘沙門天」はまだ無理。

パズドラ

twitterの急上昇で「てま本有能」とかあったのでなんだなんだと思って見ると、

f:id:ninosan:20150218164325p:plain

あー。

f:id:ninosan:20150218164511p:plain

なるほどねえ。
えーでもこれでスキル上げする人どのくらいいる?
成功が2.5倍ならそうでもないか。自身はピィを食わせてしまいそうだ。
というかこれが来たということはタイトーコラボやハンタコラボがかなり難しいという様相である。

テラバトル

ログインボーナスだけ