4月3日(金)の実績

miscellaneous

今日の夕食はアヒージョを作る……それだけ。

ちなみにイオン旭川駅前は今日も盛況、ダイイチ・アークスはがらがらという、だんだん様式美のような状況になってきた。もやしが20円という時点で既に差があるんだよなあ。(札幌は19円だが、今までの旭川は38円が多かった)

モンスト

超絶降臨祭が来るのでいよいよクィバタ運極の出番であるが、どこまでおっかけるかは何とも言えない感じである。マルチの歓迎っぷりは基本「クィバタ運極>イザナミ運1」なので「じゃあイザナミいらなくね」となるのは当然だ。

パズドラ

Appleの為替レートのせいでiOSAndroidで価格がかなり異なる事態になっている。どちらの端末もあるなら迷うことなくAndroidに移行すべき有様であるが、最終的には統一されるだろうというのは大方の見解も自身も一致している。モンストはとっくに統一されているのだが……パズドラマリオだか学園だかにリソースを割いている場合かという感じだ。

ファントムオブキル

LvMAXにする→金欠で進化できないのでルーキーと交代する→弱くなるの繰り返しで飽きてきた。少なくてもメタルだけは行くか。