4月7日(火)の成果

miscellaneous

お絵描きコンテストもこれで終わり。

f:id:ninosan:20150112153800j:plain

水を桃色で描くセンスもただ者ではないが、顔までついているところを見ると何かのパンフレットを見ながら描いたのだろうか。しかしパンフの水の擬人化が桃色で描かれるとは思えない。大胆なアレンジの感覚に脱毛、じゃない脱帽だ。

http://i.imgur.com/3KV95Tv.jpg

トリにまさかの超大作出現である。プリキュアって確か40人は居たような気がするがそれを1人で1枚におさめてしまった。まさに将来の青山充待ったなしという感であるが、センスがない自身がかろうじてわかるのはブラックとミルキィローズくらいであった。
ブラックの右はアクアだろうか。あの朱色っぽいのはルージュか?緑がミントだとすると黄緑はマーチなのか??あと下部の方に集まっている毛玉のような物体は妖精たちなんだろうか。見れば見るほど味わい深い作品である。

モンスト

イザナミにはクィバタよりヨルムンの方が向いてる」というハナシを聞いてちょっと衝撃を受けた。しかし?ヨルムンは運90までだからそういう意味ではクィバタ1人+他の方が良さそうだ。

パズドラ

新学期ガチャがミニキャラだらけの阿鼻叫喚になりそうだと戦々恐々である。だったら最初から引かなきゃ良いのにと思うのは自身だけか……。

ファントム オブ キル

もう少し火曜日クエスト行って終わり。