3月3日(火)の成果

miscellaneous

電子レンジでスクランブルエッグの作り方。

1.卵3個を割ってときほぐし、牛乳を大さじ1入れる(入れなくても良いが半熟の難易度が上がる)

2.1分10秒ほどチンして混ぜる(500W)

3.30秒チンして混ぜる

4.30秒チンして混ぜる

5.以下エンドレス。自分の好みの固さになったらできあがり。

ビミョーに面倒だが、薄焼き卵になるという大ファンブルはこれで回避出来る。

あとアブラ不要なのがデカい。
半熟はやはり至高である。カップヌードルカレーに入れるのも良いかもしれない。

モンスト

前にも書いたがノーマルクエストがつまらないのでスタミナが貯まってはイベクエの繰り返しである。クィバタが全然来ないのでそろそろ飽きてきた。ということは運営的にはクィバタ運極を作られるのが余程マズいようだ。
サブアカでおりょうが神化したのでVS水降臨はこれでほぼ敵無しである。
ケーキちゃんより土方集めの方が手こずった。

パズドラ

iOSだけ操作時間延長が0.25秒しかないという謎の現象である。
むしろ疑問に感じて測定をした、という人の方がすごい。
まあ自身も4秒の感覚がかなり染みついているのでタイムオーバーのパズルというのはほぼなくなったが。

連絡網

id:komamix そういう重箱の隅をつつくような事はしません。あと、発音については英語・米語・豪語・etcで食い違うのでそのあたり執拗にmentionはしません。(ただし、fastは英語だろうが米語だろうが「ファースト」表記・発音の方が理にかなっていると思います)