2月12日(金)の実践

miscellaneous

f:id:ninosan:20160212113724p:plain

そもそも大前提として「何やって儲ける会社なのか」を考えなければならないのだが、パズドラグッズ独占販売もそもそもパズドラの売り上げ落ちてきているし、モンストリワード広告も廃止になった。むらい動画もこれ以上の収益は無理だ。(関連チャンネルを増やすしかできまい)

そういえばアイドルも抱えていた気がするがどうなったんだろう?
ヒソカがこれから2号店3号店と増えていくとも思えないし、アプバンストアもAmazonより高い価格なのに増加していくと思えないのである。

パズドラ

いつのまにかコインダンジョンでアンケートダンジョンが全色揃っている。

そしてゴッドフェス前半。とりあえず1回引いて銀卵なら引き直すくらいか。前夜祭で石を使い切るのは論外なので慎重にいきたいところだ。

ポケとる

ほのおタイプのレベル上げ

Elona

料理がいつまでたっても上手く行かないと思っていたらそもそも携帯調理器具ではダメだったらしい。早く言ってよ

というわけでパーティー依頼でバーベキューセットの周囲の客を惨殺し、バーベキューセットを窃盗した。

料理スキルを上げるために殺人とか窃盗とか滅茶苦茶であるがバーベキューセットの入手方法がこのくらいしかないのでどうしようもない。正当な方法があるならそっちを取っている。