2月9日(火)の戦略

miscellaneous

アプバン vs 切込隊長(50音順)

は全面戦争の様相であるが、まず自身としては中庸である。
ただ思うところはアプバンがここまでのし上がってきたのはパズドラグッズ独占販売とモンストリワード広告(後に撤退)が起爆剤であってここにヤクザの介入の必要があるだろうか?ということである。

うーんわからん。

パズドラ

プレドラはまたも仕事で行けない。

ポケとる

ミロカロスヒンバスを連れて行ったら一瞬でクリアできた。あのどん詰まりは一体何だったんだ。アイテム無しでもクリア可能だ。

Elona

呪文の詠唱方法がわからなかったので使わなかったのだがエライ凝ったシステムであることがわかった。ドラクエで言うとこういう感じになる

0.ギラの呪文書を手に入れる(買う・拾う)

1.郊外でギラ呪文書を読んで貯める(自宅禁止、モンスター呼ぶことがある)

2.弱い敵相手にギラのリハーサル(ホイミLv1じゃ使い物にならないので)

3.本番投入

ナニめんどくさい?しかしアイテムの重さ無しで呪文を使えるというのは非常にデカい。しかも巻物での呪文だと最悪呪われた巻物読んで悲惨なことになる危険もある。