インフレを待つのが正解……5*4ヘラ・ウルズ降臨!:B組のAndroid版パズドラ報告第456回

当初エントリー書く意味ないな、だって通常の6*5と同じだし、と思ったのだが、Web界隈を見ていると無謀に突っ込んでは脂肪している例が多いので書き起こすことにした。
再掲であるが、堕ルシの場合下図での攻撃が基本となる。一列だけだと5個だからリーダースキルが発動しないのだ。

f:id:ninosan:20160202154829p:plain

各階はいつものヘラ・ウルズと同じ。ただし、基本的にモタモタできないと思った方が良い。2階も出会い頭ワンパン、3階も堕ルシで0パン、ミネさんもワンパン。

f:id:ninosan:20160210185407p:plain

ここまで完璧に組まなくても良いがもし出来たら勝利確定。絶地獄のスクショを取り忘れたが、石をもらったと言うことは絶地獄をクリアしている証明なのでまあいいか。なお初挑戦でそのままクリアである。

f:id:ninosan:20160210185531p:plain