2月10日(水)の戦略

アプバン vs 切込隊長(50音順)

正直なところまだ41 vs 59くらいの情勢かなという印象でどっちに転ぶか全然わからない。
ブコメを見ているとそもそも宮下が社長ということすらわかっていないのが好き勝手かいていて戦慄である。

もっともむらいのあの釈明動画は社長でもないのにIRっぽい発表で悪手であるが。
何度も書いているがこれに限らず浮動の用件で断定した書き方は危険である。

ポケとる

ディアンシーは7%でGETしてしまった。

f:id:ninosan:20160210093939p:plain

カメックスランキングは初回で19000点いったのでもうブン投げ

f:id:ninosan:20160210094050p:plain

パズドラ

前夜祭開始、ゼウスチャレンジ・コインダンジョンに5×4降臨出現
水曜日からイベントというのがちょっと記憶にないのだが祝日を踏まえた調整で今後はいつも通り(木曜発表・金曜開始)になる気がする。

f:id:ninosan:20160210094327p:plain

あれだけ苦労したディオスはもうガンガンクリア可能だ。