2016-02-10から1日間の記事一覧

AppBankの創業者で現(2016.2)社長は宮下泰明氏、いい加減覚えて

同じ事を何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も指摘して「こりゃモグラ叩きだな」と呆れたので本人の画像貼っておく。これは公式動画からなので怪しい要素はない。というか宮下氏は別に隠れキャラというわけでもなくて黎明期からバンバン…

必死に消す……5*4かぐや姫降臨!:B組のAndroid版パズドラ報告第457回

倍率のかかりかたがおかしくなっているが久々のエキドナダブルである。 1階 スキブなんて当然無いのでスキルが使えない。必死に消す。 2階 必死に消す。行動前に発狂すれば余裕がでるが、当然もう喰らえない。 3階 てまドラにターゲットして必死に消す。一旦…

インフレを待つのが正解……5*4ヘラ・ウルズ降臨!:B組のAndroid版パズドラ報告第456回

当初エントリー書く意味ないな、だって通常の6*5と同じだし、と思ったのだが、Web界隈を見ていると無謀に突っ込んでは脂肪している例が多いので書き起こすことにした。再掲であるが、堕ルシの場合下図での攻撃が基本となる。一列だけだと5個だからリーダース…

2月10日(水)の戦略

アプバン vs 切込隊長(50音順) 正直なところまだ41 vs 59くらいの情勢かなという印象でどっちに転ぶか全然わからない。ブコメを見ているとそもそも宮下が社長ということすらわかっていないのが好き勝手かいていて戦慄である。 もっともむらいのあの釈明動…