3月29日(日)の実績

miscellaneous

旭川献血ルームがイオン旭川駅前に出来たが、西武と川端のを合併したのだそうだ。
西武のは狭くて劣悪だったので予想はしていたのだが川端のまで消えるとはおもわなんだ。

なお、そのイオン旭川駅前だが家電とおもちゃ売り場が皆無というのが物足りない感である。ゲームコーナーはあるから子供はそこで妖怪ウォッチをしてれば良いという算段なのだろうが、3DSの新作の売上を丸々逃すのはもったい気がする。

モンスト

クィバタ運極のおかげで究極が難しいクエストも極をヘビー周回でなんとか取れるようになってきた。ちなみに村正は全く興味がない。

パズドラ

今夜から「神羅万象2」が開始であるがビックリするほど周回する意義が見いだせないので石回収して即ぶん投げである。本命はスフィンクス降臨と4月1日からの裏・星空だろう。またWeb界隈は攻略が全然されなさそうなので自身が掲載予定である。

ファントムオブキル

ブレイブフロンティアコラボのセレナの熟練度が全然上がらないので「バグかこれ?」と思ったのだが、漫然と参戦してもダメで直接とどめをささないとダメとのことである。慌てて1-2-9に行ってセレナを単身突撃させると無事熟練度がDに上がったのであった。