1月25日のクラクラ

一番最初のクランに戻った自身であったが、出入り自由なクランであることと、放置を全然整理しないのとホモ臭いelderが我慢できないので再び出奔した自身である。(というかもらってばかりのくせにたま出す援軍がバーバリアンってどういうことだ)

その後、グローバルチャットで誘われてelder待遇をもらった自身であった。
さて、以前「ドラゴンくれ」で憤慨した自身は「自分がドラゴンを作れないからイライラするのだろうか」と自問自答したのだがいまいち解答が出なかった。

しかし答えが出た。

やっぱりイライラする。
(゜Д゜)クワッ
作れる・作れない関係なかった。やっぱりクレクレが問題だったのである。elderだから追放しても良いのだがさすがに独断はまずい。ちょっと様子見なのであった。
(もちろん上記2名は全然寄付してないのは言うまでもない)
本当にelderは大変である。