2014/1/26(日)の戦略

昼食の蕎麦をゆでたいのだが、スタミナがどんどん回復するのでてんやわんやである。

テンカトリガー:本能寺行こうかな。

パズドラ:今日も14時~17時土日ダンジョンスタミナ半分、ってちょっとやめてよー(´・ω・`)はぁめんどくさい。

チェインクロニクル:魔神は水曜まで?なのでのんびりモード。というかなんでみんなそんなに急ぐんだろう?見ているとLv50こえた瞬間に結局失速している。

黒猫のウィズ:2回目の10連ガチャ。Sは無し。吟味はあとでします。でもインチキヒソカみたいなのは処分します。(こいつのせいで1回ウィズのぶん投げる原因になった)

クラクラ:急にクランの人数が増え出して現在30人。クレクレはぱっと見活動休止中のようだ。