2014/1/28(火)の戦略

色々書くことがあったような気がするのだがキーボードを前にするとあっさり忘れてしまった。

PS
思い出した。中華PadかKindle Fire HDNEXUS 7で迷っていたのである。

中華Pad:○安い ×保証がないに等しい
Kindle Fire HD:○パズドラ対応 ×Google Playができない
NEXUS 7:○パズドラ・Google Play対応 ×高い

Kindle Fire HDならrootを取れば良いじゃんという話にもなるのだが、今度はrootを取った状態でパズドラをするのはかなり危険である。パズドラだけSO-03Dですれば良いとも言えるのだがそこまで苦労するならNEXUS 7までいってしまった方がいいような気もする。
というわけでこのあたりで思考がぐるぐるぐるぐる回っているのであった。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:正午から歴龍1.5倍、キングカーニバル。サタン山本が「アンケで1位のキャラを究極進化」とか言い出した。となると麒麟か天ルシあたりになりそうだ。普通に考えればこのあたりのキャラの究極はまだまだのはずで、スケジュールを狂わせる試みは面白い。チェインクロニクル:自然回復分を回すだけ。魔神がまだの人は明日までのなのでそろそろ石を投入を覚悟するころだ。

黒猫のウィズ:2回目の10連で引いたキャラの育成。

クラクラ:勝手にドラゴン配布祭り。ゲーム内までケチケチはしたくない。しかしクレクレにはドラゴンはやらん(`・ω・´)