2014/1/27(月)の成果

f:id:ninosan:20140127175542j:plain
ヒートショックだろうか。合掌である。ちなみに代表作をあげるとYAWARAの
滋悟郎かららんまの八宝菜、ガンダムのナレーションまでめっちゃくちゃある。

テンカトリガー:裏小田原

パズドラ:キティ王国は光の261(メルエムさん × 究極ヨミ)で楽勝どころか本当に目隠しをしてもクリア出来るんじゃないか(変換すれば良い)という難易度である。せいぜいハンタの上級くらいである。

チェンクロ:もう魔神に追われることはなくなったのでのんびりモードに移行。

黒猫のウィズ:ゲリラだけ。

クラクラ:例のクレクレは他のelderが追い出した。一方自身はドラゴンがアンロックされたのである。クラン内に1人1匹配布予定だ。そういえば海外は援軍にリアルマネーを取っているところがあると聞く。需要と供給の末路を見た感じだ。