2013/11/13(水)の戦略

テンカトリガー:定期メンテ、終わり次第攻略予定。

パズドラ:ラグオデAとカラドラ、女の子ガチャ。とにかくパーティーを強化したいなら女の子ガチャで四神GETだろう。

チェインクロニクル:まだお茶濁し戦場。明日から戦場追加のようだ。

クラクラ:自然生成の資源で大工を働かせてるだけ。

にゃんこ大戦争:3章の徳島まで来ている。今日中にぶんぶん先生いけるか?それにしてもMr.Jとケリ姫のコンビがマジ強い。やばい。超オススメ。

1日単位で見るとそうでもないのだが小出しのせいで盛りだくさんに見えるのはなんというかコスいね。というかスクエニのディレクターがパズドラの話ばかりしているのは笑ってしまった。しかも説教っぽいtweetまで。
あ、今日リーガルハイか。先週は久々に良かった。