2013-11-12から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第163回『超強力ライバルのナゾ』

石購入禁止レアガチャ禁止コンティニュー禁止 いつの間にかこんなことになってしまった自身であるが、なんと全く同じ事をしている人がいた。しかもゲーム開始時期も同じくらい。さらに自身よりかなり先を行っていたorz パソコンの前って落ち着くよね。-ニコ…

B組のAndroid版パズドラ報告:第162回『起承転結のナゾ』

「人の不幸は蜜の味」とは言うが自身はなかなかゲームオーバーにならないので読者はやきもきするかもしれない。たまには読者にメシウマな思いをしてもらってもいいだろう。今回は4コマ風になっていて野暮な説明はしないでおく。それにしても久々にゲームオー…

RADEON HD 5770 とHD 6870の比較

HD 6870は佐川が11時という信じられない速度で届けてくれた。電話代をばらまいた甲斐があったというものである。なお先に書いておくが電源は520Wで余裕で動く、スレや一部Weblogで「650Wでも不安」とか書いているがウソばっかりである。というかPC電源に関し…

2013/11/12(火)の戦略

あれ、なんか日付飛んでない??まあいいや。HD6870は札幌ベースに到着したようだ。今日届くとは思うが雪なので予想外に遅れるかもしれない。 テンカトリガー:裏小田(ry パズドラ:昨日のゴー☆ジャス vs アテナはAppBank新宿の閉店時間まで伸ばして大盛り上…