2013/11/12(火)の戦略

あれ、なんか日付飛んでない??まあいいや。HD6870は札幌ベースに到着したようだ。今日届くとは思うが雪なので予想外に遅れるかもしれない。

テンカトリガー:裏小田(ry

パズドラ:昨日のゴー☆ジャス vs アテナはAppBank新宿の閉店時間まで伸ばして大盛り上がりだったようだ。今タイムシフトでチェック中である。あとニコ生の方でルナデスx天ルシで11コンティニューという悲惨な人がいたが、それは迂闊というものである。正直ルナデスx天ルシなら2コン以内は十分可能だろう。つまり石9個分他のダンジョンで育成をかけるべきだった。あまり運営を調子に乗らせてはいけない。
今日はダークレディやヘラを確保した人は闇番一択である。自身も最低20人集めるまで石ジャブの予定。一体何個使うんだ?
バットマン コラボの2倍も今日のようだ。最初で最後のチャンスかと思われる。闇番よりまずはこっちか。

f:id:ninosan:20131112063544p:plain

チェインクロニクル:SSR配布イベントがさらに延期?とりあえず戦場がかなり追加されるようだ。というか本編の敵が強くて進む気になれなかったので単純に歓迎である。前に書いたかもしれないがこのゲームはあまりリセマラをしない方がいいと思う。石の配り方も早いし、SSR配布イベントがあるからである。

f:id:ninosan:20131112063916p:plain

クラクラ:全然攻める気がなくなった。攻めていないのでリーグ表示が点線になってしまっている。自然生成の資源で事足りているってこれはゲームデザイン破綻気味ではなかろうか。

f:id:ninosan:20131112064124p:plain

にゃんこ大戦争:Ver.1より本当に楽になったにゃんこ大戦争だが編成に悩む人もいるかもしれない。個人的には下記の編成は相当強いと思う。ネコドラゴンはぶんぶん先生に必須なので普段は全然使わないが組み込んでいる。ケリ姫は初めて使うと「攻撃回数少なすぎ」と思うかもしれないがネコキリンがLv20で攻撃力88に対し、ケリ姫Lv10で攻撃力1500である。これを使わない手はない。
なお、Ver1の時神なしでクリアしたが、Ver2になって間違えて神を買ってしまったので使わないが今後画面には映り込むのでご了承。正直「こいついらねー」としばらくヘコんでいた。

f:id:ninosan:20131112064359p:plain