2013/11/28(木)の戦略

f:id:ninosan:20131128063955p:plain

ルーキーには優しく。intermediateには厳しく。でもランク42で究極アルテミスってすごくないか?色んな意味で大丈夫??

テンカトリガー:新戦場予定は0秒でクリアしました。(テンプレパだから)

パズドラ:ガンホー公式第1回がはじまる。絶対に満員になるので自身はとあるミラー配信にずっと滞在する。この配信者は「将来BSPあげるよ」とまで言って頂いた。身が引き締まる。

チェインクロニクル:当初とは違う?SSR配布イベントが始まるようだ。コロちゃんの時はLv60がせいぜいだったが、今度はLv65かLv70を目指したい(60を超えるには同じSSRが複数必要という鬼仕様)。

クラクラ:大工は昨日と同じ仕事を延々している。どんなゲームだ。そして明日になってもまだ仕事中である。

にゃんこ大戦争:フライング土下座の最後をクリアしたのにフライング土下座がGETできなくて悶絶である。トレジャーレーダー使うか?ぎりぎりまでは粘る予定。

Planet Side 2:パズドラのチャレンジモードのせいであまり触ってない。でも正直このゲームは面白い。BF4があったとしてもこちらをプレイするかも。